BASE SHOP OPENしました!


Arito Art Base Shop Openしました!
その名も「Arito Art Base」です。
オンラインショップサイトで、原画やポストカード、Tシャツから小物類まで販売開始しました。 Tシャツ専用販売サイトでは「Ari-T」にて販売しておりましたが、商品のスケールアップを考え、BASEからオンラインショップを新たに開設しました。

BASEのTOPページ用にデジタルアートで描き下ろしたのはこちらです。

Arito Art Base TOP画像
Arito Art Base TOP画像

形から入るパターンですね。
ただし、PCからでないとTOP画像が大きく表記されないため、スマホから見ると小さくなってしまいます。 HTMLをいじる事ができればまた編集しますが、ひとまずはこのままで。スマホから見る方は、ご了承下さい。

SHOP開店記念して、オリジナルポーチをご特別価格で!

今回のBASEでのショップ開店記念という事で、Arito Art Baseの利益率なし価格でポーチを2種類特別価格で用意しました。

1980円→今だけ1500円で販売します。

1ヵ月期間限定品です、よろしくお願いします。

300円ショップなどでも、きっとポーチって素敵なデザインなものを購入できますが、全国区のデザインより個人的に、個性的に、 もっとクールに !

2020年3月描き下ろし新デザイン

Pink Lily です。
ピンクの百合。別の言い方で、ピンクのカサブランカです。これから5~7月にかけて咲き誇る種となります。

Pink Lily
Pink Lily

なぜピンクのカサブランカ?

花言葉は「繁栄、富」だそうです。
現在、新型コロナウィルス(COVID-19)によって経済不安が漂っているなか、明るい方へ向かいたい、そんな気持ちを込めてデジタルアートで描きおろしました。 つぼみが動き出し、

① Flowering of The Pink Lily 「少し開いたPink Lily」から、
② Pink Lily 「花咲いたPink Lily」

と2種類描きました。
小さくとも一歩ずつ、咲いていけたらと願いを込めて・・・。

Flowering of Pink Lily
Flowering of Pink Lily

ピンクのカサブランカを描くきっかけ

このピンクのカサブランカは、妊婦の妻が最後の年度末の仕事を終えた際に、プレゼントされたお花です。我が家に飾っております。つぼみだったのが、どんどん開いていく様子を1週間かけて観てきました。それは2人で「おお!」となる感動でした。それを形にしたい気持ちがありましたので、デッサンをしてデザインしていきました。

エプロンにしてみました

キャンバス地ですので丈夫なつくり。料理から工作、絵描きの時にも役立ちますね。プレゼントとしてもいいかも知れません。

Tシャツもあります

数種類あります、ポロシャツもあります、是非「Arito Art Base」をご確認下さい。

Flowering of The Pink Lily Tシャツ
Flowering of The Pink Lily Tシャツ
(前には胸部分にもデザインあります)

ついでに、名刺、新しくしました

左が表、右が裏
山縣有斗の名刺
山縣有斗の名刺
左が表、右が裏

Ari-TもTOP画像リニューアル!

Ari-T NEWTOPページ
Ari-T NEWTOPページ

Arito Art BaseでもTシャツは販売しておりますが、Ari-Tのサイトでは、BASE作品と差別化をしています。 Ari-T でしか販売していないTシャツもあるため、こちらでも、よろしくお願いします。

Ari-Tサイトでの新作、フラメンコデザイン

Baile Apasionado Tシャツ
情熱のフラメンコ
Baile Apasionado Tシャツ
情熱のフラメンコ

こちらは茨城県大子町で2月に公演された「村人行進曲2」のパンフレットの挿絵用に描いたものになります。友人がフラメンコをしているので以前は良く観に行っていました。気に入ったデザインになりましたので、「Arit-T」のみでの限定販売としました。

まとめ

現在、様々な商品が手軽に個人デザインにカスタマイズできる時代が来ています。WordPressを使って、世界に向けて販売しようと準備をしていましたが、国内だけを見るとBASEの方が流通しており、且つ準備や設定が簡単でした。その簡単さに感嘆したほどです(^^♪
誰でもツールがあればショップをネット上で開ける時代。という事は、それだけ商品が溢れている、飽和している状態に他なりません。ただし、在庫を持たずして販売できるという事は、とても効率がよく、資源を無駄にしないと考えています。地球にやさしいお店の持ち方ではないでしょうか?

今後は、ベビー用品も作りたいと思っています。

また、下記のようなリクエストがあれば教えて下さい。

  • この色のTシャツで、このArito Artデザインで使用して欲しい
  • この小物を、このArito Artデザインで使用して欲しい
  • 少し小さいデザインで欲しい

Arito Art Base」、よろしければ是非、フォローからお願いいたします。そして、Arito Artを直接ご存知であれば、友人のお店ですよって紹介して頂けたら幸いです。未熟ゆえ、私はそこからでしか始まりません。手売り状態から、ちょっと手売りWEB状態なった程度ですが、近い方の顔が浮かびます。そんな方々が喜んで頂ける事が嬉しい事なのです。皆さま、よろしくお願い致します。

About aritoo

アーティスト(俳優、脚本家、演出家、絵描き)として、感じたままを様々な媒体を通して放出。また芸能プロで演技講師に力を入れ、現在メソードアクティングを紐解きながら世界で通用する俳優を育成する。